SSブログ

2016-08-06 蓮 [写真]

またまたブログの更新が滞っています。

皆さん蓮の写真をアップされているので自分も今年撮ったのをアップしつつ近況報告します。

ウチの蓮の鉢には蜂が水飲みにやってきます。

DSC_6387.JPG

最近体調が悪くてブログどころじゃないっていうのが本音です。

ここ2ヶ月右手中指を中心に痺れてまして整形外科に行ったのですが首の牽引をしたら左肩が凝って凝ってどうしようもないんです。

DSC_6403.JPG

そこで凝りをほぐすのに針に行ってと本末転倒なことをやってます。

そんなこんなで。

医者は痺れの原因が頸椎にあるのだと思っているようですが素人考えですが誤診の様な気がして行くの止めちゃいました。

DSC_6411.JPG

だって今仕事が忙しんだもん。

仕事が一段落したら他の医者に行こう。

DSC_6421.JPG

 その痺れですが運動が原因じゃないかなというか安静にしていたほうがいいのではないかということで、これまた素人考えで通っていたスポーツクラブを辞めてしまいました。

DSC_6424.JPG

ただ運動を止めてしまうと当然ウエイトアップにつながるのでウォーキングをするようにしました。

でもウォーキングだけじゃ物足りない時がたまにあり、数日に一度ランをいれるようにしたのですがなんの目標も無しに走っても面白くないしそういえば誰の記事だったか定かではないのですがブログで10キロを1時間で走るのを目標にしているって記事が頭のどこかに残っていたのでコレを目標にしようと。

でも持っているのはアップルウォッチのみihoneはかさばるので。

誤差があるも考慮して多少大目に走ってます。

IMG_0904.PNG

現在痺れのほうは大分納まってきていますが手を使い過ぎるとまた痺れが復活してしまう状態です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。