SSブログ

2019-06-15 カンボジア アンコール・ワット プレ・ループ [旅]

夕焼けを撮ろうということでプレ・ループにやってきました。



DSC_8940O.jpg



階段を登って上から夕陽を撮影しようかな。




DSC_8942.JPG





DSC_8944.jpg




結構高いです。





DSC_8945.JPG



ご覧の通り上は撮影スポットには人がいて上での撮影は諦めて下へ降りることに。




DSC_8946.JPG





DSC_8947.JPG





DSC_8948.JPG





DSC_8955.JPG




降りたらもう夕日が見えません。




DSC_8956.JPG




が、かろうじて塔の間に夕日を拝むことができました。





DSC_8957.JPG




上にはまだこんなに人が乗っています。





DSC_8959.jpg




最後に遺跡ぽい所があったので最後の夕日を撮影。





DSC_8963.JPG






nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 10

さる1号

日没時でも人がいっぱいなのですね
ライトアップとかは無いのかな
by さる1号 (2019-06-15 07:55) 

ニッキー

皆様、時間もスポットも把握されてるんですねぇ(°_°)
夕日時間でもこんなにたくさんの人がいるんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-15 12:23) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
ここはアンコル・ワットから結構離れているのでライトアップの設備等は無かったです。
by gen (2019-06-15 15:09) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
夕焼けスポットはあまり無いので人が集まっちゃいます。
by gen (2019-06-15 15:15) 

美美

皆さんちゃんと撮影スポットを把握しているんですね(^^)
by 美美 (2019-06-19 19:37) 

gen

美美さん、おはようございます。
やはりどこの国の方も朝日と夕日には関心が深い様です。
by gen (2019-06-20 07:24) 

旅爺さん

沢山人が来ていますね。
しL当面から階段を上って上に行くのはタイも同じでした。
朝日と夕陽に写る遺跡のシルエットが素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2019-06-20 11:33) 

駅員3

インドネシアのボルブドゥールやジョクジャカルタ周辺の寺院とよく似た作りですね。
いつかは行ってみたいです。
by 駅員3 (2019-07-05 07:04) 

gen

旅爺さん、お久しぶりです。
遺跡の上は人が多くて撮影どころじゃなかったです。
ギリギリだけどシルエットの写真が撮れてたので降りて正解でした。
by gen (2019-08-24 17:14) 

gen

駅員3さん、お久しぶりです。
ボルブドゥールまた行ってみたいな、僕が行った時は土砂降りで大変でした。
by gen (2019-08-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。