SSブログ

2019-08-26 カンボジア アンコール・ワット その2 [旅]

アンコール・ワットの内部は3つの回廊に分かれます。


一番外側が第一回廊


DSC_8815.jpg




DSC_8816.JPG




DSC_8818.JPG



長い回廊です。




DSC_8822.JPG






DSC_8823.JPG



人が触ったところがテカテカしてます。


現在はロープが張られて触らない様になってます。




DSC_8830.JPG










DSC_8858.JPG





僧侶がお守りのミサンガの様なモノを手首に着けています。




DSC_8861.JPG



コノ四角が第一回廊の中心だそうです。



DSC_8862.JPG





nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

トレンダー櫻井

長い回廊ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-27 04:15) 

ニッキー

こんなに長い回廊が全部で3つもあるんですか(゚ロ゚)
回廊の中心にたどり着くにも大変そうです(>_<)
僧侶の皆様、毎日この距離を歩いてたらとても健康ですねぇ(^^;)
ミサンガのお守り、効果が高そうです^^
by ニッキー (2019-08-27 12:14) 

旅爺さん

やはりアンコール・ワットの石像群は素晴らしいですね。
観るところも多そうなので行ってみたいです。
タイでは遺跡群をみましたが一部似てますね。
by 旅爺さん (2019-09-20 09:47) 

ma2ma2

お知らせです。
10月1にso-netがss-blogに変わりました。
12月15日までに曽根風呂のIDを再取得が必要で、これを行わないとログインも出来ません。

https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02
にID再取得の方法が書かれています!

こんどIDがメールアドレスになり、パスワードも設定が必要でこれを行うとログイン出来ます。

by ma2ma2 (2019-10-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-08-24 カンボジア アンコ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。