SSブログ

2019-05-02  ビービー・カ・マクバラー [旅]

ビービー・カ・マクバラー



偽タージ・マハルとも言われています。



DSC_7532.JPG




DSC_7535.jpg





DSC_7537.JPG





DSC_7543.jpg





DSC_7552.jpg





DSC_7558.JPG





所謂お墓なので中には棺が祀ってあります。





DSC_7566.JPG





DSC_7569.JPG




これだけ広い場所に一人分


それだけ権力があったんでしょうね。




DSC_7578.JPG





DSC_7585.JPG






nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ニッキー

えぇ、これが偽タージマハールなんですか(°_°)
タージマハールの実物を自分の目で見たことないので
「これが本物です!」と言われたら信じちゃいそうな
立派な建物です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-03 11:27) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
タージ・マハルはムガル帝国第5代皇帝が建てたもので、ビービー・カー・マクバラーは第6皇帝が建てたのでにているのも当然なんですが、規模が少し小さいようです。
by gen (2019-05-03 13:21) 

駅員3

ひょっとしたらインドあちこちにこのような建物があるのでしょうか。
空が広々としていて気持ちが良いですね。
by 駅員3 (2019-05-03 13:33) 

gen

駅員3さん、今晩は。
ハイ、インドです。
同じ様な建物はタージ・マハルとここだけですね。
あとは日光ワールドスクエアーぐらいでしょう。
by gen (2019-05-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。