SSブログ

2019-05-10 ミャンマー・バガン  タビィニュ寺院 [旅]

タビィニュ寺院はバガンの中で一番高いと言われている寺院です。







DSC_4414.JPG





DSC_4421.JPG





DSC_4422.jpg




DSC_4428.JPG





DSC_4433.JPG





DSC_4434.JPG





DSC_4440.JPG





DSC_4442.JPG





DSC_4450.jpg






nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ラストのお写真の寺院が、渋くて美しいなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-10 16:34) 

美美

今月、主人が出張でミャンマーへ
こうところの写真でも撮って来てくれたらいいのですが
お仕事なのでこういうところは見ないのかしらね(^^;
by 美美 (2019-05-10 19:19) 

gen

ぼんぼちぼちぼちさん、おはようございます。
流石です。実は最後の写真が正面入り口なんです。
by gen (2019-05-11 07:12) 

gen

美美さん、おはようございます。
ミャンマーで仕事だと首都ヤンゴンがメインでしょうから、観光地のバガンまでは足を延ばせないでしょうね。
by gen (2019-05-11 07:15) 

ニッキー

金ぴかの大きな仏像ですねぇ(°_°)
コメントで「ラストの写真が正面入り口」って書いてありますが
左端に写ってるのは寺院の関係者の洗濯物ですか?
こういうのって裏口に干すわけじゃないんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-11 09:49) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
写真に写っているTシャツは売り物です。
観光地なので露店が幅を利かせてます。
写真のことなんて考えていないですよ。
by gen (2019-05-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。