SSブログ

2017-04-28 カンクン [旅]

カンクン2日目は休息日


となれば勿論日の出前から楽しみます。


まずはホテルのテラスから


DSC_1114_DxO.jpg



海岸に出て



DSC_1115_DxO.jpg



DSC_1118_DxO.jpg



DSC_1137_DxO.jpg




DSC_1148_DxO.jpg



この後砂浜を均すトラクターの様なモノが出動してきたので撮影断念。


DSC_1155_DxO.jpg



街にショッピングに出ます。


DSC_1163_DxO.jpg



DSC_1171_DxO.jpg



DSC_1173_DxO.jpg



が、コレと言って買うものもないのでサッサと引き揚げてきました。



DSC_1180_DxO.jpg



昼食をとって午後はビーチに出てみようと思っていたのですが連日の寝不足で不覚にもお昼寝をしてしまいました。


慌ててカメラを持ってお散歩だけでもしてきました。


DSC_1190_DxO.jpg



DSC_1192_DxO.jpg



夕方はショッピングセンターで夕日の撮影。



DSC_1193_DxO.jpg




DSC_1194_DxO.jpg




DSC_1202_DxO.jpg




DSC_1215_DxO.jpg



丁度いいところに船が来てくれました。




DSC_1254_DxO.jpg



もうちょっと待てば焼けてくるかも知れませんが夕食の時間なので引き揚げ。


夕食はメキシコ料理のお店で。




DSC_1283_DxO.jpg



店を出て街を散歩していると路に面してオープンなディスコで盛り上がってました。



DSC_1291_DxO.jpg



あと30年若ければついて行けるかもしれませんが・・・



DSC_1293_DxO.jpg



酔っぱらいのおじさんは早々に引き揚げました。



nice!(99)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 26

えーちゃん

一日中、景色が良くていい所ですね~
昔は新宿のディスコによく行きました。
踊りにじゃなくてナンパしに(^^;
by えーちゃん (2017-04-28 12:26) 

ニッキー

青い空、エメラルドグリーンの海、まるでポスターか絵はがきのような南国のビーチ、美しいですねぇ(^O^)
ハードロックカフェ、カンクンにもあるんですねぇ^^;
あぁ、やっぱり行きたかったなぁ(*_*)
by ニッキー (2017-04-28 13:44) 

みぃにゃん

カンクンリゾートですね~海がとてもキレイですね!
by みぃにゃん (2017-04-28 18:39) 

gen

えーちゃんさん、今晩は。
僕は渋谷でした。
目的は同じですね。
by gen (2017-04-28 21:45) 

gen

ニッキーさん、今晩は。
海はホントキレイでした。
治安は悪くはなかったけどディスコの前では警官が張り付いていました。
以前銃撃があったそうです。
by gen (2017-04-28 21:47) 

gen

みぃにゃんさん、今晩は。
とても綺麗な海でした。
透明度も良く気持ちよかったです。
by gen (2017-04-28 21:49) 

さる1号

綺麗な海ですねぇ
この海を眺めながらのんびりお昼寝がいいですね^^
by さる1号 (2017-04-29 12:52) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
ビーチでカクテル飲みながらウトウトだったらよかったのですが、部屋のベットの上で寝落ちしてしまいました。
計画では20kmのビーチを撮り歩くつもりだったのですが3kmで引き返してしまいました。
by gen (2017-04-29 16:17) 

すーさん

ワイドな風景、どこまでも綺麗でいつまでも
魅入っちゃいます〜(*´꒳`*)〜3。
なんて非日常、
まるで別の星の風景を観ているみたい…(ため息)。
by すーさん (2017-04-30 15:56) 

gen

すーさん、こんにちは。
エメラルドグリーンでこれだけの規模の海岸はそうに無いですからね。
セレブが休暇に来るの納得です。
by gen (2017-04-30 16:17) 

駅員3

コメントありがとうございました。
これからも駅長の意思を継いでナイアガラを守っていきます。
by 駅員3 (2017-05-05 09:00) 

旅爺さん

海辺を主体にしたリゾート地でゆったり過ごせそうですね。
南国的なメキシカン料理店は良いですね。
by 旅爺さん (2017-05-05 09:53) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
またナイアガラにお邪魔したいと思っています。
by gen (2017-05-05 10:58) 

gen

旅爺さん、こんにちは。
日本に帰るのがイヤになっちゃうくらい景色は最高のところでした。
by gen (2017-05-05 11:06) 

くまら

リゾートに行きたいっす・・・
あ、コメありがとうございます
気になさらずに~
by くまら (2017-05-05 22:00) 

gen

くまらさん、こんにちは。
ビーチでのんびりっていうのは性に合わなくてカメラ提げて歩き廻っていました。
by gen (2017-05-06 09:17) 

さといも野郎

海も空も最高に素敵な場所ですね!(^^)/
by さといも野郎 (2017-05-07 11:26) 

美美

日の出から日の入りまで
こんなに綺麗な景色が見れるなら外出はしたくなくなりますね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-09 16:40) 

gen

さといも野郎さん、こんにちは。
砂浜、青い海、青い空と最高の休日でした。
by gen (2017-05-12 08:13) 

gen

美美さん、こんにちは。
寝落ちしてしまったことが悔やまれる程良い処でした。
by gen (2017-05-12 08:15) 

旅爺さん

海外旅行は大分多そうですが、また行きたくなる所なんですね。
メキシコ料理店はトリオ・ロス・パンチョスを連想します。
by 旅爺さん (2017-05-16 17:54) 

まこ

何年か前にサミットをしたところですよね~♬
綺麗な景色目にすると
私なら上手く撮れなくて焦ってしまいそうですが
さすがgenさんしっかりポイントを掴んでいて
素敵な写真ばかりO(≧▽≦)O
by まこ (2017-05-18 14:58) 

gf487323

あと30年若ければ・・・・そのコメント、私も現地に行ったらそう感じると思います。
by gf487323 (2017-05-20 12:38) 

gen

旅爺さん、こんにちは。
メキシコってこんなに観光スポットがあるとは知りませんでした。
by gen (2017-05-25 13:29) 

gen

まこさん、こんにちは。
僕なんかボツ量産なんですよ。
一日何百枚も撮ったそのうちの数枚まあまあのがあればいいほうです。
by gen (2017-05-25 13:31) 

gen

gf487323さん、こんにちは。
30年前いい時代でしたね。
あの頃を彷彿する様な熱気がありました。
by gen (2017-05-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。