SSブログ

2017-03-08 マチュピチュ その2 [旅]

思わぬ好天に恵まれマチュピチュを楽しみます。

マチュピチュの写真てハイシーズンの乾季に撮ったのをよく見かけますが、岩や土で埃っぽくて露出がオーバー気味のをイメージがあったのですが、

今回雨季ですので緑がイイ感じです。

DSC_9893_DxO.jpg

写真を撮る者としていいコンディションの時に沢山撮りたいと思うのが信条ですが、今回は団体行動なのでガイドさんの説明を聞きつつのんびりと移動となります。

DSC_9899_DxO.jpg

スマホの自撮りが増えたから人が写らない場所は順番待ち。

一段上がるとご覧の通り

DSC_9900_DxO.jpg

正面のワイナピチュには豆粒の様な人が見えます。

DSC_9904_DxO.jpg

僕も登りたかったのですが1日400人の人数制限があります。

今はネット予約なので殆んど即日完売なのだそうです。

DSC_9924_DxO.jpg

DSC_9935_DxO.jpg

今回のベストショットがコレ

リャマがいいポーズをとってくれました。

DSC_9944_DxO.jpg

DSC_9955_DxO.jpg 

DSC_9957_DxO.jpg

DSC_9970_DxO.jpg

DSC_9974_DxO.jpg

DSC_9975_DxO.jpg

DSC_9976_DxO.jpg

DSC_9987_DxO.jpg

石垣の所々に階段があります。 

DSC_9989_DxO.jpg

DSC_9998_DxO.jpg

同じ様な写真ばかり大量にあって整理つきません。

あと数回引き延ばします。


nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 10

ニッキー

TVで見た景色そのままを自分の目で見られるなんて羨ましい( ^ω^ )
ワイナピチュ、人数制限があるんですねぇ(°_°)

by ニッキー (2017-03-08 22:09) 

トレンダー櫻井

マチュピチュ(^^♪ほんとに羨ましいです!!!
by トレンダー櫻井 (2017-03-08 22:19) 

さる1号

素敵だなぁ
実際に見てみたいものです
by さる1号 (2017-03-09 06:18) 

美美

素晴らしい景色ですね。
ほんと良い所にリャマが居てくれましたね。
ナイスショットです!!
by 美美 (2017-03-09 22:56) 

さといも野郎

好天にも恵まれて、素晴らしい体験をされたようですね!
ここは一度は行ってみたいものです。
貴重な情報、とても参考になりました。(^^
by さといも野郎 (2017-03-09 23:20) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
貴重な晴れ間に行けてホント運が良かったです。
by gen (2017-03-10 18:01) 

gen

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
スケジュール調整で四苦八苦したかいがありました。
by gen (2017-03-10 18:03) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
実物はヤッパリいいですよ。

by gen (2017-03-10 18:06) 

gen

美美さん、こんにちは。
リャマは観光目的と草取りの為に居るようですが丁度いいポジションに居てくれました。
by gen (2017-03-10 18:08) 

gen

さといも野郎さん、こんにちは。
とても雨季とは考えられない晴天でホントラッキーでした。
by gen (2017-03-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。